尾瀬岩鞍K’sスノーボードスクールブログ

尾瀬岩鞍K'sスノーボードスクールのスタッフブログです
レッスンの雰囲気やゲレンデ情報などを発信しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
0

    hiroshi ナイター計測会

    ゲートが終わってしまったので
    今シーズンの思い出を少し

    三連休中日にksnow初の試みで
    ナイターゲートチャレンジ(計測会)を開催しました

    ナイターの時間帯にロマンスコースにポールをセット

    いつものチャレンジコースよりも緩斜でありながら、なかなかにキツイセットでした

    セットはSLとGSの間くらいで
    セット間隔はGS並みの21旗門

    これ、
    緩斜に入るとめっちゃキツイんです

    でもチビッコも楽しめるナイスセットでした

    今回は初企画ながら、多くの方にご参加いただきありがとうございました!
    次回開催時は、もっともっとたくさんの方にご参加いただきたいです是非!

    お待ちしております

    photo by kssbs
    0
      << hiroshi ゲート終了 | main | hiroshi 仲間たち >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク
      0









        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ