尾瀬岩鞍K’sスノーボードスクールブログ

尾瀬岩鞍K'sスノーボードスクールのスタッフブログです
レッスンの雰囲気やゲレンデ情報などを発信しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
0

    hiroshi ありがとうございました

    3/27(日)にてスクールは終了
    今シーズンもありがとうございました



    みんなが居るから楽しい
    みんなが居るから頑張れる

    自分も成長出来たかな?

    またいつか元気でお会いしましょう

    see you next time ?
    photo by kssbs
    0
      << hiroshi ゲート最終日 | main | 祝・WW尾瀬岩鞍 オープン! よしの >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク
      0
        筋違いの話かもしれませんが、突然にすみません。本日、栂池高原スキー場にて、私たちからの厚かましい声かけにも関わらず、尾瀬岩鞍スキー場のイントラ補助をされているとかの藤巻さん?というお方から、とても親切な滑走ノウハウについてのアドバイスが頂けました。一言お礼が申し上げたいのですが、よろしければ連絡先を教えていただけませんでしょうか。不躾なお願いかもしれませんので、この旨、お伝え頂くことでもかまいません。よろしくお願いいたします。
        愛知の秋田
        | 秋田 | 2016/03/30 4:24 PM |

        御返事大変遅くなりました。
        栂池高原の丸山ゲレンデでご一緒しました。藤巻俊介です。
        その後、滑りの調子は如何ですか?
        私のような若輩者のアドバイスが秋田さんの上達に繋がったのであれば嬉しい限りです。
        今年は雪が少なく、白馬も日に日に滑るところが減っておりますね。
        もう滑れる日も数えるほどでしょうか。

        宜しければ、Facebookなどやっていましたら、検索してミニーマウスと一緒に写っている新宿区在住の者が私ですので、そちらでお声お掛け下さい。
        お分かりにならなければまたこちらにご連絡ください。
        | 藤巻俊介 | 2016/04/14 7:30 PM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ