尾瀬岩鞍K’sスノーボードスクールブログ

尾瀬岩鞍K'sスノーボードスクールのスタッフブログです
レッスンの雰囲気やゲレンデ情報などを発信しています

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク
0

    いいね〜♪ こば。

    全国58人の「こば。」ファンの皆さまこんにちは!
    いつもご声援有り難うございます。

    今日は国体女子コースの沢コースが解放され上から下まで滑るようになりました。
    行ってきましたがなかなか良かったですね〜。

    久しぶりの長距離滑走だったのでFPPとなっていましました。
    情けない…(ToT)

    FPPって何?って思ったかたスクールに聞きに来て下さいね♪
    レッスンに入った方のみ教えちゃいます!

    尾瀬ガイド
    小林慎治
    photo by kssbs
    0
      << hiroshi トレーニングクラブ | main | hiroshi 国体女子コース >>

      スポンサーサイト

      photo by スポンサードリンク
      0
        なんですと〜☆
        女子国沢滑れるのー*¥(^o^)/*
        希望の光が見えてきましたかね〜(^^)
        早く新しいボードで滑りたいよー♪

        ふくらはぎパンパン?
        | makiki | 2016/01/10 10:03 PM |

        Makikiさん
        希望は持ち続けなければなりません!
        ちなみにふくらはぎパンパンではありませーん!
        | こば。 | 2016/01/13 10:35 AM |










        blog information

        >> Latest Photos
        >> Recent Comments
        >> Recommend
        >> Mobile
        qrcode
        >> Links

        このページの先頭へ